フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

小旅行3日目 ~スパ~

2009-09-10 23:20:58 | 旅行
3日目は、朝スーパーへ昼食のサンドウィッチを買いに行った後、ベルギーのスパに向けて出発

スパは、その名の通り、SPA発祥の地です。

途中高速のパーキングで休憩&昼食。
そこには何もなく、草原と遠くに放牧された牛が見えるだけ。
お天気が良く風が気持ちよかったです。ちょっとしたピクニック気分。

14時半頃にはホテルに着きました。
ここでは観光はせず、ホテルライフを楽しみました。
ホテルはこちら。http://www.manoirdelebioles.com


泊まったのは古城ホテル。裏庭からの写真です。

室内の写真。部屋の真ん中にバスタブがあります。
窓からの眺めは、自然だけです。

夕食まで時間があるので、裏庭から山道を散歩。
その後、テラスでのんびりと。
私はオレンジジュース
主人はベルギービール

地元のビールで、瓶の底に澱が溜まっています。
日本の生酒のビール版といった感じでしょうか?

黒ラブのティコくんがいて、テラスでくつろいでいると側に来て、一緒に寝そべってました。
しばらくすると暑くなったのか、噴水にじゃぶんと入ってしまいました。

その後、部屋で授乳、そしてゆっくりお風呂につかり、夕食を食べ、ゆっくり休みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。