フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

お天道様

2010-01-18 12:55:26 | フランス
日本から帰ってきてからというもの、こちらは昨日までど~んよりとした天気が続いていました。

今日、やっと
お日様が出てきました。

午前中買い物がてら街までお散歩したのですが、
やっとクリスマスの飾り付けを片付け始めていました。。。

休暇をとっているお店も多いようです。
クリスマスが終わり観光客も減るし、寒いし、いっそのこと休んじゃおうっていう考えでしょうか?

ソルドは今やっているけれど、春休み(2月下旬)までは何も楽しみがないアルザスの冬。
すっきりとした青い空でも続いてくれると良いんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。