フランス滞在日記

我が家のフランス滞在は今年12月までとなりました。
残りのフランス生活楽しみます。日本との違いなど紹介します。

ハイネケンビール工場

2008-05-22 05:22:24 | フランス語・フランス語学習
今日は、語学学校の午後のイベントで、ハイネケンビール工場に行ってきました。
街の中心からバスで15分くらいところです。

説明は当たり前ですが、フランス語です。
古い工場らしく、昔ながらのタンクが今も稼働していました。
瓶詰めはオートメーションでした。

最後に試飲。いくつも種類があり迷ってしまいます。ノンアルコールのビールもあり、子供が飲んでいました。
私はもちろん、ノンアルコール。ちゃんとビールの味がしました。

他のクラスの人とも話す機会になり、よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。