ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

にょにょ~@ぷりん

2011-06-06 | 



いつも シュッとしている ぷりん


本棚の上にいて 触らせて~ って 手を伸ばしたら・・・





にょ~  





ぷりんの くびが 伸びて来た~ 







意外と なでなでが好きな ぷりんでした





そして 実は凄く甘えん坊なぷりんにポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますや 駅前店@郡山(駅前) | トップ | ハッピーベリー@矢吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (姫子)
2011-06-06 14:42:12
ぷりんちゃ~~ん 私にも ナデナデさせてぇ~

ぐっぴょんちゃんより いっぱい いっぱいなでなでさせて頂きますからぁ

撫でて貰うために 首を伸ばしてくるなんて

なんて良い子なんでしょう

返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-06-07 20:46:10
私とぷりんの間には 言葉はなくても通じるものがあるんです
それが7年一緒に暮らして来た証

ぷりんは母さん一筋

私以外の人には 旦那にでさえ 触らせません

そこが そこがまた
返信する

コメントを投稿