ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そ〜〜〜@ぷりん&のん

2021-09-21 | 

ソファーですやすや寝ているぷりんに そ〜っと近づくのん








ぷりん はっ


のん やべっ(目をそらす)


穏やか穏やかwww



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-21 10:34:22
のん姫に気付き驚いて
真ん丸おめめのぷーちゃん
私は置物です♪と白を切る様な
のん姫。。。(^m^ )
可笑しいやら可愛いやらで
ずっと見ていたいわ♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-21 17:16:08
いいなぁ。
2にゃんとも可愛い~。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-09-23 16:14:04
この二人の関係が変わらずにず〜っと12年間
時に緊張感もあって
お互いに刺激があっていいのかも?
そんな姿も可愛いやら 可愛いやら
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ぐっぴょん)
2021-09-23 16:16:03
いい意味で?12年間変わらない関係性です♪
二人が近づくと
実は一番緊張するのは私だったりしますwww
返信する

コメントを投稿