ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

うりゃりゃ @のん

2013-11-02 | 
大人しく寝ていると思っていたら・・・





椅子の足をとらえて けりっ けりっ (`´)キック!





くるんと前回りして・・・目が合った!?





んん~





なにかなぁ~♪


ねこって おもしろい♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・ヴェルジェ フルーツバ... | トップ | 郡山連食友の会 part2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~た~なぁ~ (姫子)
2013-11-02 10:27:05
のんちゃんの 密かな遊びなのに
ぐっぴょんhかぁさんに見つかっちゃね(*^^*)
ニャンコって 私達に見られてたって思うと
何事も無かった様にしらんふりをしますよね(≡・x・≡)
そんな所がたまらなく好きなんですがね♪
返信する
Unknown (わさび)
2013-11-02 11:36:43

何を考えているのか解らない、けど
時におまぬけで可愛くて、と思ったら
急に今度はキメ顔だったり…

そんなところがミステリアスで、
愛らしくて、猫の魅力ですね~(o´ω`o)

っていうかのんチャンの魅力?(笑)
のんチャンも魅力的なニャンコですよ~♪
色気は無いけどww
色気はぷりんチャンかなぁ?


私事ですが今日はやっと魚紋♪
たーんと食べてきます!
太っちゃったのになぁ…(´;ω;`)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-11-02 18:29:05
見られているとは知らずに 一人遊びに夢中
そんな時に目が合うと 何でもないように普通にして知らんぷり
失敗をした時もそうですもんね
とぼけるってことをする事が かわいくて
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-02 18:31:45
おおっ 今夜魚紋ですね♪
今ごろカウンターに座ってうまうま~って食べているんだろうな~(*´∇`*)
秋は食欲が増しますもんね
私なんて最近 育ち盛りの学生みたいな食べ方ばっかりで・・・アハハハハハ(T-T*)フフフ…
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-11-03 08:31:24
可愛いね 面白いね

椅子の脚にけりを入れて遊んでたのを
見られちゃったの

目が会うと知らんぷりするの ねこちゃんって
バツガ悪いのかな
私たちとおんなじ~~~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2013-11-04 17:24:22
おもしろいです
何やっているんだろう~とか なに考えているんだろ~とか どうしたんだろ~とか いろいろ表情があって 楽しいです
のんは分りやすいから余計かも・・・あっ ぷりんも分りやすいかも
返信する

コメントを投稿