ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

やっぱ垂れる@のん

2014-10-15 | 




・・・・・いっち










・・・・・にぃ~の~










はいっ (`・ω・´) シャキーン



なぜそこで カッコ付ける?ww















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱献(いっこん)@郡山(駅前) | トップ | 焼肉 丸忠とお土産~@会津 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-15 10:17:23
うっふふふ~
のんちゃんのドヤ顔とっても決まっています
これだけ綺麗なポーズで決められたら
写真撮って引き伸ばして 額に入れて飾って置かなきゃ

のんちゃんの後ろにある絵は。。。
ぐっぴょんちゃんが描いた物ですか?
とってもいい感じで素敵な絵ですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-10-15 21:37:42
キメキメのドや顔でしょ~

後ろの絵は 私が描いた・・・と言えればカッコいいんですが 違います
ギャラリーで一目惚れして買ったんですが どこのダレの作品か解らなくて・・・
もう買ってから25年位たちますが いまだ解らないんです
いつかきっと解る日が来るかもって願っています
返信する

コメントを投稿