ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そんなに寒いのね@ぷりん

2017-02-24 | 


のんが入ったらり ぷりんが入ったりと大人気のオレンジのモフモフ


この日はぷりんがモフってました♪








温かいんだろうけど なんか寒そうに見えるから 上からまたモフモフ毛布をかけてあげたら・・・









ふわモフッ


余計に 眠気が増して来たぷりんでした♪














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋蔵 @須賀川 | トップ | 手打ち 焔(ほむら)@栃木県... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-24 14:05:29
ぷりんちゃんも とっても寒がりっ子なんですね
ノビと一緒で寒がりっ子ちゃんって
居るんですね♪
ふわモフッ中のぷりんちゃん
本当にトロ~ンっとして
余程心地良いのですね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-02-24 20:25:43
まだまだ寒いもんね
気持ちよさそう モフモフ

出られないよね
出ようかなと思ってても又毛布が~~~
過保護なかあさんなんだから・・・
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2017-02-28 20:20:53
昔から寒がりで あまあまで
あまあまは 違うか
溶けちゃいそぅ〜ってくらい 温かいのが好きみたいです

もう 顔がとろとろ〜んってしてますよね
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2017-02-28 20:22:35
今年は今までで一番温かい2月でしたが
ぷりんにとっては 寒い冬でしかありません

もふもふで ふわふわが好きなぷりん
はぁ〜 どれだけつくしても足りません
返信する

コメントを投稿