ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ああぁ うちの子がぁ~

2013-06-14 | いろいろ
こんにちは

これは GWの真っ最中のはなし

GWといえば そう 「ふくしまラーメンショー」に出勤していたときですww

出勤を終え 帰りに買い物をし 最後にホームセンターにより買い物をし さて帰るかとエンジンをかけると

きゅるきゅる~ ブゥオン・・・・・プツン

ん? どうした?

何度エンジンをかけても きゅるきゅる~ ブゥオン・・・・・プツン Σ (゜Д゜;)

きゅるきゅる~ ブゥオン・・・・・プツン Σ(゜д゜|||)ガーン

そう 再起不能です・・・

すぐに保険屋さんに電話してロードサービスが入っているか確認し 手配してもらい待つ事40分 レッカー車到着!

GW中なんで どこも修理工場は休みなので 一回家に持って帰る事にしました

さぁ 初めてのマイカーレッカー体験です♪




動かなくなったのが 駐車場の広いホームセンターで良かった~




爽やかなお兄ちゃんが 手際よくエンジンオフした車を操作して行きます




着々とレッカー車に乗って行く 我が車 (・ω・:)
それを 悲しくも初めての経験にわくわくしながら 撮る私w




完璧にレッカー車に乗りました




はぁ~ 悲しくもかっこいい~ww


この後 家に着き 車を降ろし 駐車場にいれ 連休開けにもう一度レッカーを呼び 修理工場へ

今はもう治り ばりばり走っています♪

こんなこともあるんだな~と 保険に入ってて良かった~と思った ぐっぴょんでした

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) | トップ | まねき猫食堂@郡山(大槻) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~♪… (katsu-you)
2013-06-14 10:27:14
バリバリ元気になって良かったですね~♪
おなかでも空いていたのかなぁ?
また食べ歩きに連れて行って下さいね~♪
返信する
でましたね~ (merry)
2013-06-14 11:08:28
やっと アップしてもらったのね 
青空との コラボ  やっぱり  最高だわぁ~ 

はぁ~ 撮影してる ぐっぴょん姉さんを想像したら 笑える~ 

元気に 帰ってきて ホント良かった 
もうちょっと ガンバって頂いて  食べ歩かないと・・・ ねっ  
返信する
レッカー体験 (姫子)
2013-06-14 12:07:23
毎日 ふくしまラーメンショーに出勤している中 ぐっぴょんちゃんカーは 体調不良に倒れちゃったのですか。。。
大変でしたねぇ~
気持ちなしか。。。ぐっぴょんちゃんカーも 情けなさそうに沈んでいる様な。。。
でも しっかり頑張って お店の駐車場までは ぐつぴょんちゃんをお連れしたんですね
偉い良い子でないですか
たっぷり可愛がってあげて下さいね
返信する
katsu-youさんへ (ぐっぴょん)
2013-06-14 18:20:28
いや~ まいったわ この時(´ x `;*)
明日からラーショーに行けない!?ってのと同じくらい困ったわww
でも 友達をそそのかしてwラーショーには行けたのよ♪

業務連絡→食べ歩きしたいからメールして~w

返信する
merryさんへ (ぐっぴょん)
2013-06-14 18:22:58
やっとこのレポまで来たのよ~w

心は泣きとわくわくと 入り交じった気持ちだったわ~

まだまだ この子にはがんばってもらう予定なので メンテしてあげないとね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-06-14 18:26:57
なんでか急に へそを曲げました
給油系統が故障と言うか不具合だったので 1週間ほどの入院で退院
もう帰って来た時は うれしゅ~て うれしゅ~て

レッカーが入れない所とかじゃなくて とても広い駐車場のホームセンターで動かなくなったので ここまでがんばって動いていたのかもしれませんね
そう思うと 余計に愛おしいです
返信する
Unknown (Iceman)
2013-06-14 19:57:28
「な、なんでこんなとこパシャパシャ写真撮るんだべ?」って、爽やかな兄ちゃんは思ってたハズ・・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
返信する
高級車、悲惨 (sachs)
2013-06-14 21:40:52
高級車がレッカーで運搬される時って、周囲の視線はザマー見ろでしょうか?おいらも事故った時そうでした。

状況から燃料ポンプを作動するDMEリレーの不良(通称:ダメリレーと呼びます)か燃料ポンプの摩耗でしょう。ドイツ車(BOSCH電装)には良くありますヨ。燃ポ摩耗の場合はONにすると蝉が鳴くような音が車内に響きます。

ホワイトもイイですね。オイラのはベンツではないですがダイアモンドブラック+スモークなのでスズメバチの標的です。毎年会津の方に行くと30匹以上のスズメバチが衝突死してましす。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-14 23:00:50
よかったね 広いホームセンターで・・・

疲れてたのね ぐっぴょんさんの愛車
あっちこっち食べに行くのに
振り回されてたのでは

でも元気復活  よかったね 
可愛がってあげてね
返信する
Icemanさんへ (ぐっぴょん)
2013-06-15 14:24:56
ですよね~w
わたしも そう思いながら 心で(おいしい・・・♪)と思わずにはいられなかったっスww
返信する

コメントを投稿