ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

まねき猫食堂@郡山(大槻)

2013-06-15 | 郡山
「洋食屋さんのカレーライス 730円」

こんにちは

「生姜焼きが食べたい・・・」と思いながら そうだ「まねき猫食堂」に行けばあるに違いないと思い行ったのに なぜか口からでたのが「カレーライス」でしたww

そして ぺこぺこの私に嬉しいボリュームで出てきました♪




トロトロのルーに ゴロゴロ入っているお肉がとても柔らかく うん うん 生姜焼きが心に残っていながらもww うまうま♪
自分ちカレーの感じもありながら いや 自分ちじゃ作れないなってウマさがあるんですね~


 

そして 盛りのいい野菜と種類の豊富な漬け物達♪
盛り盛りのカレーにマカロニサラダという 炭水化物の掛け合わせに 箸もスプーンも止まりませんww
漬け物は カレーに定番の福神漬け らっきょ キューちゃん漬け 浅漬け

以前どこかで書いたと思うけど カレーはのどごしwって感じで 一気に飲みあげましたww
おいしかったなぁ~
でも まだ 「生姜焼きモード」は無くなってないので 次回は「生姜焼き」食べよっと♪

今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした





2012.5.30 石焼中華丼
2011.7.29 中華そば

「まねき猫食堂」
住  所 郡山市大槻町中谷地4-6
電  話 024-966-2111
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定 休 日 木曜日
駐 車 場 店舗脇の指定駐車場





ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああぁ うちの子がぁ~ | トップ | 祝 10万キロ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解るなぁ~ (姫子)
2013-06-15 10:22:48
私も そう言う事しょっちゅうあるある!
今日はどこどこのチャーシューラーメン食べようって思ってのれんをくぐるのだけど 席に着くやいなや「タンメン」って言う事有りますもの
しかし 生姜焼きがカレーライスですか。。。
う~~~ん どっちも棄て難いよねぇ~
返信する
Unknown (無芸大食)
2013-06-15 14:13:51
あぁ、そうでした! まねき猫食堂さんのカレーライスは、印象的な美味しさでした♪ 大盛CALLをしても軽くヒネれるくらい美味しかったんだ(〃∇〃)

冷や中+半カレーライスってのは無しかな・・・(-ω-;)ウーン
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-06-15 14:21:49
やっぱり~
ついメニュー見て 初志貫徹が揺るぐ時 多しです
まぁ それだけストライクゾーンの多いお店ってことなんですよね

でも 自分でもあんなに生姜焼きだったのに・・・カレーって頼んでから あれ???って思いました
自分で作って食べたけど お外で食べたい欲求が
返信する
無芸大食さんへ (ぐっぴょん)
2013-06-15 14:23:11
えええっΣ(゜д゜|||) 
私にそれを食べろって事ですかwwうふん♪
返信する
情報 (姫子)
2013-06-15 16:28:47
ぐっぴょんちゃん
知っていたらごめんね
知らなかったら ぷりんちゃん のんちゃんを『ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクト』に参加してみたら?
http://fu-ji.co/special/caravan/

選ばれたら のんちゃん、ぷりんちゃんがキャラクターに成るかも?知れないんだって!
もし 応募したら私 応援するよ
毎日1回ポチッと投票するよ
返信する
のどごし (まぁくん)
2013-06-15 21:52:19
お肉がホロホロと柔らかそうですね
サラダが付いていると嬉しいですよね
カレーはのどごし?

昔、「麻婆豆腐は飲み物です」と言ったタレントがいたような記憶があります。
カレーもいたっけかなぁ?
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-06-16 14:23:56
知らなかったわ~w
「ふ~じこちゃん」といえば ルパンしか思いつきませんでしたw
ノビちゃん達もエントリーしたのですか?
見るとキャラクターの中にぷりんやのんに似た子がいるし・・・どしようかなぁ~
返信する
まぁくんへ (ぐっぴょん)
2013-06-16 14:26:27
あ~わかるわ~♪
麻婆豆腐も 油断するとのどごしになるタイプですねww

昨日のお昼に麻婆豆腐を作ったら 旦那に「痩せろ痩せろって言っといて 麻婆豆腐作るのって反則じゃね?」って 言われましたもんなぁ~ww
返信する

コメントを投稿