ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

う~ん @ぷりん

2012-07-10 | 
今日は ダスキンのお掃除隊が来てくれる日

"ぷりん"と"のん"は 邪魔しないように 2階に閉じ込めです





1階で 掃除機の音や色んな音がして 少し緊張気味の"ぷりん"





お掃除が終わる約1時間半の ガマンです



目がものを言ってます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格中華料理 華苑@郡山(堤) | トップ | 中華そば つるとかめ@郡山(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-10 10:35:17
ぷりんちゃんのお耳『イス耳』になっていますねぇwwww

お目目はブルーサファイヤーみたいで綺麗

ちょいと美声を エホン
ああ私のハートは ストップモーション
ぷりんちゃんの瞳のまぶしさに~
ああ~私のハートは ストップモーション
見ぬ振りなんて出来ないわ~(←ナンノコッチャ)

ぷりんちゃんのお目目が綺麗なものだから 歌ってしまいました
お耳障りだった事 お詫びいたしますです。。。
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-07-10 12:59:01
あ? あの歌声は 空耳じゃなかったの?

ぷりんは わたし以外の人が まったくダメなので 下で物音がしていると緊張が顔に出ます

いや~ 「ブルーサファイヤ」なんて褒めすぎ?って思いいながらも お褒めの言葉頂きますっ
返信する

コメントを投稿