ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

Ber&Cafe Herbalist(ハーバリスト)@郡山(朝日)

2024-05-03 | 郡山
こんにちは

今回は『バー&カフェ ハーバリスト』さん




「本日のスパイスカレー」がこちら
この中から「豚バラの薬膳カレーとケララチキン」の相盛りです♪

カレーにハマる時が来るとは思わなんだ🎵




ウホッ
毎回 登場するたびにテンション上がります




「豚バラの薬膳カレー」はピリ辛のスパイスが絡んだ
食べ応えある豚バラブロック
お肉で口の中一杯になり幸せ〜




「ケララチキン」は南インドのココナッツを使ったスパイスカレー
今までココナッツを敬遠していたけど
ペロッと食べられるほど うまっ




サフランライスの上に乗ってる副菜は6種

キクラゲと山芋と玉ねぎは「アチャール」という いわゆる酢漬け
それに キャロットラペ
キャベツのトーレン
「トーレン」はココナッツのスパイス炒めの事




茄子のマスタード炒め

これらをカレーと絡めながら食べると
次々と味が変化してまた美味しい

やはりカレーは飲み物になるぅぅぅ



食後は やはり頼んでしまう「スペシャリティコーヒー」

ガテマラのゲイシャ種で軽い飲み心地なのに
豊かな香りに包まれます♪

この日はホワイトデー前日ということで
ゴディバのチョコを出して頂きました♪

チョコとコーヒー

最高の組み合わせです




静かに時が流れる空間で
美味しいカレーとコーヒーが頂けました♪

今回も大変おいしかったです♪

ごちそうさまでした♪



「Ber&Cafe Herbalist(ハーバリスト)」
住 所 福島県郡山市朝日1丁目19−7
電 話  024-983-3056
時 間 月〜金 11:30~14:00 19:00~0:00
      土   18:00~0:00
定休日 日曜日
駐車場 店舗前に3台 


20240313

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷ〜様トイレ拡張@ぷりん | トップ | それぞれ@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-03 13:28:43
豚バラの薬膳カレーとケララチキン。。。
1皿で倍楽しめて お腹も満たされる
嬉しいカレーですね❤
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-05-03 16:39:49
こんなにもカレーにハマるとは✨
おうちカレーやスープカレーも好きですが
こうゆうカレーに今まで出会ってなかったので美味しくて♪
見た目もテンション上がる要因ですね♪

コメントを投稿