ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

だよね~@ぷりん

2011-05-21 | 


クリーニングに行くのに 袋を出しておいたら・・・



入るよね~



そりゃ     入るよねぇ~



やっぱり入ったか~ポチッとお願いします



昨日はゴルフスクールのコースレッスンでした
あづいあづいあづいあづい・・・暑かった~ から 家に帰ってからのビールの旨い事・・・
しかぁ~し 最近腹回りが暑苦しい
・・・がんばって 腹回りダイエット宣言・・・しないと出来ないのさっ(しくしくしくしく 涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枡はん@郡山(本町) | トップ | エビスヤ@郡山(安積) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入る入る! (姫子)
2011-05-21 10:44:37
間違いなく 袋やカバンを見つけると入ります

先日など、ミシンのカバンの中にキングが納まっていて

キングの姿が無く 私捜しましたよ外へ行くはずないし お風呂にも溺れていないし トイレにも居ない押入れの中にも まぁ~どこかに居るはずと ミシン掛けを済ませちゃおと遣り終え カバンへ仕舞おうとしたら
カバンの中で寝ていました
返事位してよ~と言いながら抱きしめちゃいましたよ
返信する
わかるぅ (ぐっぴょん)
2011-05-21 16:46:41
姿が見えないと 外に出ていないはずでも焦るわ 探すわ うろたえるわ で 見つけるまで 心配で心配で

普段考えないような事まで どんどん考えちゃったりして

んで そこかよ~ってところでのんびり寝てられると  ホッとするのと可愛いのと 返事しろやって 。。。

母は感情が大忙しですよね
返信する

コメントを投稿