ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見つめ合うと〜♪ぷりん&のん

2021-01-06 | 

そこに「愛」は あるんか〜?


というか 実は一触即発的なのが 現実〜(;ω;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 白河手打ち中華そば つむら家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-06 10:18:27
のんちゃん・・・・あらぁ♪ ぷりん姉様いらしたのね(=^・^=)
ぷーちゃん・・・・何をしに来たの(#ФωФ)

でしょうか(* ´艸`)クスクス
今年も程よい距離間で仲良くね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-07 12:13:12
www良くお解りで♪

ぷりんのムッとした顔 そのまんまですw
ちょっと近かったかなぁwww
返信する

コメントを投稿