ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2021-01-05 | 郡山
「コク塩エビ抜き追い煮干しver」


こんにちは


年初めの1回目はやはり「麺屋信成」さんです♪


と言っても まだ昨年のが続きます テヘッ♪


最近 自由な感じの「麺屋 信成」さんで「コク塩エビ抜き追い煮干しver」食べてきました♪








しかも白醤油仕立てだそうで♪やっほほい♪♪♪


ふわっとお上品な煮干しの香り♪


なんていうか〜どこか喜多方ちっくと言うか♪


と言うことは 激旨なのです♪♪♪








ピンク色のチャーシューやバラチャーシューは何回食べても ほんにおいし〜な〜♪








そのうまうまなスープを纏う麺も ぷりぷりして美味しい♪








スープが残って あんまり美味しいから「追いワンタン」しました♪


んふっ♪♪♪大正解なんだわ〜♪


こうする事で ワンタンの甘みがより味わえ これは大変良いこと♪


もちろん完食完飲す♪♪♪





  
↑メニューです(ポチッとすると大きくなります)





今年もぼちぼち ゆる〜く食べ歩いたり テイクアウトしたり♪


気ままにやっていければと思っています♪


両脛の傷もだんだん良くなり もう少しで湯槽につかれる〜♪


今はまだ両足出しながらだから なかなか大変ww


でも食べ歩きはしちゃうわよっ♪♪♪


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪





「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 月・火 11:30〜14:30
    木〜日 11:30〜14:30 17:30〜20:00(今は夜の部はおやすみです)
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台


2020年記事一覧はこちら
2018~2019年記事一覧はこちら
旧店舗記事一覧はこちら

20201218


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY NEW YEAR 2021 | トップ | 見つめ合うと〜♪ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-05 11:30:45
お節も正月の1日だけで 何日もと成ると飽きちゃうから
時間を掛けて作る人も居なくなります
今は正月もお店開いて居るから 食べたい物食べた方が
幸せですよね♪
今年も信成さん初め美味しいラーメンやテークアウト
沢山紹介してね
しかしいつも チャーシューが美味しそうですわぁ~
返信する
Unknown (釜爺)
2021-01-06 10:08:17
今年も宜しくお願い申し上げます
一日も早くお怪我が治ります様、
陰ながらご祈念致します。

まぢゅちゅし作、喜多方チックな
このラーメンもサイコー❗️
昨年末に私も頂きましたー\(^o^)/
その記事掲載は明日(予約投稿済)です。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-07 12:16:54
おせちは華やかでおいしそうなんですが
食べる物が決まってしまって 残る事が多くなってしまいます

今は以前のお正月と違って お店も開いてますからね

あ〜そろそろ信成さん 食べたいです
返信する
釜爺さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-07 12:19:57
今年もよろしくお願いいたします♪
あはっ ありがとうございます♪

年末 やらかした事が多く
それでも気持は元気で引きこもりも飽きましたw
そろそろ 信成さん詣でしたいです♪

このラーメン ほんとうまうまでしたよね♪
あ〜食べたいっw 
返信する
今更ですが (sachs)
2021-01-09 23:30:21
本年もよろしくお願いいたします。

昔の自分の若武者さんのように
信成さん、ゾッコンですね(笑

コチラの店長夫婦、仲良く2人で
若武者さんで、カウンター隣席したことあります(^^♪

返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2021-01-10 15:30:59
遅くなりましたが こちらこそよろしくお願いいたします

ぞっこんですw
お味もさることながら お二人の掛け合いやw
人柄にもうドハマりですw
今年も一番通いそうです♪
返信する

コメントを投稿