ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

硬そう・・・@のん

2013-11-14 | 
その枕・・・





硬くないの?w



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚つけ麺 まる家 郡山堤店... | トップ | 中華料理 滋味菜館@白河 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。。。 (姫子)
2013-11-14 10:44:03
のんちゃん。。。 電話を枕にして 本当に痛くないのでしょうかねぇ~。。。
ぐっぴょんかぁさんが 長電話しない様に
電話機を枕にして防御しているのかな?
でも。。。ここで寝ていて電話が来たら のんちゃんびっくりするでしょうねぇ~
返信する
Unknown (まぁくん)
2013-11-14 11:30:05
モデムやFAXは常時電源が入っているから温かいんですかね?
それとも人間には聞こえないノイズが好きとか

突然音がしたら・・・
反応を観察してみたいですww
返信する
Unknown (わさび)
2013-11-14 15:25:48

すごーく気持ち良さそうに寝てるけど
電話…(笑)

かかってきたらどうするんだろう?
起きちゃうの可哀想で
電話の相手に怒っちゃいそうw
「はい?(#゜Д゜)(←地声)」
みたいな(笑)

今日は久しぶりに晴れて
すこーし日差しのぽかぽかが感じられて
ホッとしました♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-11-14 22:54:11
最近 長電話してないなぁ~
メールで弾丸トークが減って来てますね~
しかも 必要な電話は携帯だし
家電がなる事がかなり少なくなっているんで・・・爆睡のようです 彼女は
返信する
まぁくんへ (ぐっぴょん)
2013-11-14 23:38:33
そう思って電話機を触っても 温かくないんですよね~(^_^;)
たぶん パソコンの近くにあるので私のそばに居たいのかも~♪(プラス思考?ww)
ここで寝てて電話が鳴った事なまだないので もしもなったらどうなるか( ̄ー ̄;
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-14 23:42:37
見た目通り すご~く気持ち良さそうに寝ていますww

今までここで寝てて電話がかかって来た事がないので もしかかって来たらどうなるんだろう~(^▽^;)

ホントに今日は11月とは思えないぽかぽか陽気でしたね♪
今日は友達とゴルフに行って来たんですが 最高の日和でした♪
スコアは聞かないで~ww
返信する

コメントを投稿