ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

伊太利亜市場 Prego(プレーゴ)@郡山(駅前)

2015-04-18 | 郡山
「エゴマ豚ソーセージと小松菜のスパゲッティ 880円」


こんにちは


今回は 駅前になる安定した美味しさの「プレーゴ」にいってランチして来たレポです


といっても かなり前です


さて メインのパスタですが もちろんちょうど良いアルデンテ&もちもち♪


最初にオリーブオイルの良い香りが鼻をくすぐります


ランチのためかガーリックは感じませんでしたが 程よい塩加減が食欲をそそります








小松菜のさっぱり感と エゴマ豚のソーセージの旨味と塩っ気がおいし~♪


ソーセージは噛むごとに旨味が出てくるので  これでビール飲んだら~♪と妄想








さて ランチに着いてくるサラダです


このサラダ なんだかうれしい感じ♪


色合いも良いし 種類も豊富で 美味しいの~♪


薄く輪切りのにんじんが何種類か入っていて 味の違いも楽しめます








最期はコーヒーでほっこり


夜ももちろんですが ランチも侮れないおいしさがあります








この日のランチメニューです


季節によって 変わってくると思うので また行きたいなぁ~


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2014.12.20 パルマ産生ハムとポレンタ ゴルゴンゾーラソース 他/a>
2014.7.2 アボガド焼き アンチョビソース ほか&がぶ飲みワイン祭り2時間飲み放題! 5種類ワイン飲み比べ
2013.6.29 アボガドと海老のサラダ ほか
2012.10.26 エゴマ豚と秋なすのピリ辛トマトソース スパゲッティ

「伊太利亜市場 Prego(プレーゴ)」
住  所 郡山市駅前2-3-5 エリート27ビル 2F
電  話 024-925-5503
営業時間 ランチ 11:30~L.O13:30 ディナー 18:00~L.O23:00
定 休 日 水曜日

20150130


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し・・・@のん | トップ | ちろっ @のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2015-04-18 12:05:44
暖かくなってきましたが、メニューを
見るとまだクリーム系が多めですね~

春になったら、アスパラガスなんかのが出るのかしら…

サラダがとっても美味しそう!
ごてごてドレッシングじゃなく、シンプルで、でもロマネスコなんて珍しいので使ってくれちゃって、青々してて良い感じ~~!!

コレだけボウル一杯食べたい!笑

東京はもう連日20度越えなので、
晩ごはんによく混ぜたままのボウルで
サラダ食べて済ませてます←干物女っぷりw

なかなか忙しいですが、GWは帰れるといいなぁ~…
というのも、来週21日、わたくしごとではありますが、とうとうハタチにU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
うわー、うわー、どうしよう、、、務まらないよお
オバさんになってしまう…などなど
とにかくビックリです。

そして、松崎さんに、『是非初めてのお酒は魚紋で~』と言われているのですよ~。

別に約束したわけではないのですが、
何故か忘れる事もなく頭の中にず~っとありました…松崎さんマジックですね笑
むしろなんかの呪詛か?!www
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-19 11:27:03
エゴマ豚ソーセージと小松菜のスパゲッティ ・・・
これまた美味しそうですねぇ~
スパゲティーと小松菜のコラボは食べた事ないですが 小松菜のシャキシャキさが感じ取れて
美味しいだろうなぁ~と分かります
昨日 居酒屋で 漬物の盛り合わせに
小松菜の漬物が出たのですがシャキシャキして
美味しかったです
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2015-04-23 20:12:29
アスパラって うまいよね~♪
塩でもトマト味でも合うし パスタにもあう
ってことで ワインにも合うんだな~♪

サラダ ポイント高いでしょ~♪
こうゆうサラダが出てくると ほぉ~♪ってなりますね

今日あたりは コッチも25~6度春っていうか初夏?
紫外線が怖いです

そっか~とうとう20歳になったね もう!
遅くなったけど おめでとーっ♪
ささ ってことで 魚紋いかなくちゃっ♪
で 約束通り来たんだからって まっちゃんにおごられなさいっww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-04-23 20:15:24
シンプルな塩味でも 素材がいいと旨味が増します
小松菜とパスタって合いました
姫子さんのおっしゃる通り シャキシャキ感が良いコラボに

小松菜の漬け物
小松菜好きには 試したいですね~
返信する

コメントを投稿