ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-11-22 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんの「黒醤油」に生姜TPです♪

あれ?いつもとなんか違う?
そう思ったアナタ!
なかなかの「信成マニア」ですw




海苔があるだけでガラリと雰囲気が変わり
水菜の代わりに緑はネギを♪

今回は生姜TPという事で
どこかノスタルジックというか支那そば風といいましょうか

いつもより より黒さが際立つスープに見えます




そこにすりおろし生姜
めっちゃ合うし めっちゃ美味しい
爽やかな辛味と香りがより食欲をそそります



しっかりスープを纏い より美味しくなる麺
このスープにこの麺だから より完成度が高くなります

食べながらお腹が減るって知ってます?
私 知ってます
まさに これがそう




なのでライスも楽しむ一杯となりました
もちろん スープにドボンもw

うまうまだぁ〜










いまや「郡山ブラック」の代表的な存在の信成さんの「黒醤油」

唯一無二の味を頂ける幸せに浸ってます〜♪

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20221024

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋いね〜@ぷりん&のん | トップ | 八の字@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-11-22 10:15:13
そうかぁ~
なんか変だぞ❕(・・? って思っちゃいましたよ
黒々として居るのは タップリの水菜の代わりに
ネギに変わって居たからなんですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-11-27 16:35:59
さすが 姫子さん!
もう「信成マニア」ですねw

乗せものが少し違うだけで
印象が変わりますよね♪

美味しいのは変わらずなので安心して頂けました♪
返信する

コメントを投稿