ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

むむむっ ぷりん&のん

2014-04-06 | 
最近 めっきり春らしいぽかぽか陽気♪

ご機嫌ぷりんと思いきや なんかちゃうw







それが これw







背は暖かのに どこか冷ややか・・・







原因はこれww







ねぇさん ちと怖いよ~www
(のんから見た ぷりんw)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門土庵@郡山 | トップ | らぁめん食堂 どんどこ@須賀川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2014-04-06 12:36:38

ぷりんチャンめざとい!!!!!!!!!!
そこから気付いちゃうの~!?

のんチャン、無念。

のんチャンは可愛いお顔で見てるのに、
ぷりんチャンの顔の険しさよww


昨日、東京行ってきました~
ラーメンストリート、凄い並んでましたww
(特に六厘舎!)

私は八重洲の「ダバインディア」という
インドカレー に並びましたよ♪
大人気なだけあって、店内も素敵だし、
超本格的なミールスがいただけました(*^^*)
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-04-06 14:28:53
ぷりんからの視線ってばよく見るんだけど のんからのぷりんってば こんな感じだったの~って 少し怖くて笑っちゃいましたw
こんな顔 見たことないし~ww

おおぉ 六厘舎!
なつかしい~昔大崎にいた頃に 徒歩7、8分の所にあったから ここまで有名になるとは そんときは思わんかったです
でも確かに 日々行列が増えてって どうなっとるんだ???って 思っていたのですよ・・・あの頃・・・(´д`)

ウチらも 今週末東京に行くんですが どこ行こうかと 画策中・・・って 目移りしていまだ どこに絞るか迷ってます(´・ω・`)

返信する
あら。。。 (姫子)
2014-04-06 15:30:03
ぷりんちやん 背中はポカポカなのに
お顔は ヒヤリと・・・・
のんちゃんの視線は優しく見えるのに・・・
我が家のニャンコ達と一緒で 中々旨くいきませんよねぇ~。。。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-04-06 15:36:48
ほんと 一緒ですもんね~
日差しはぽかぽかで 優しいのに 表情はまだ極寒
ぷりんが心から暖かくなる日は・・・いつ?

ちなみに のんはいっつも常夏ってかんじです
返信する

コメントを投稿