ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

まだ途中という言い訳@のん

2016-05-12 | 



へっ へっ へっ ( ’ ∇ ’ )ウフフフフ


タイトル通り 散切り いや サマーカットへの道の途中です


このカットモデルが 動くんだわ~ (^_^;)アセアセ









ここから 細かな作業に出るか よりいっそう 大胆ヘアーにするか Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


今年の夏に向けて 進んでおります ( ̄∀ ̄*)イヒッ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の私 福島市を食べ歩き 2... | トップ | 彩華@西白河 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-12 11:53:02
あらぁ~。。。
もう サマーカット始めたんですか
キングも頑張らないといけないかしら
のんちゃん 今年のヘアーは どんなカットかしら
返信する
Unknown (arumama)
2016-05-12 14:59:40
と 途中なのね あ・・安心したわ(笑)
うちのソラ子もお願いカットしてケロ
相変わらず のんちゃん完璧な可愛さ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-13 08:30:55
のんちゃん遊ばれてるよ
ここはかあさんの思惑通り~~~

可愛くしてもらってね
じっとしてないと すごいことになると思うよ

ごっちゃん的には暑いので大胆にカットしてもらった方が・・・・
いかがかな~~~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-05-14 16:30:11
いまから だましだまし切って 夏には間に合うかなぁ~ってところです

今年は なうなにゅーすたいる・・・散切りとも言う?
返信する
arumamaさんへ (ぐっぴょん)
2016-05-14 16:32:15
安心してくださいっ たぶんこのまま散切りで行きますからっ

あんなにかわいい ソラちゃにハサミをむけるなんてできない~
おばちゃん こわいぃ~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2016-05-14 17:00:43
遊んで・・・ますっ

そうそう じっとしてないと 凄い事にな・・・ってますっ

だいたいなカットにな・・・りそうな予感っ
返信する

コメントを投稿