ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

来る〜@のん

2022-01-19 | 
こたつ入っていたら 後ろからやってきた のん♪








無理矢理だけど かわいいね♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 富山@郡山 | トップ | 寿司割烹 富山@郡山[テイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-01-19 20:26:28
のん姫 この後お膝猫に成っていたのですか?
のん姫の指の間からの毛を見ると
キングを思い出します
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-01-22 15:40:26
あ〜長毛あるあるですね

この後 ちゃんとお膝猫になりました
こたつの後ろにソファーがあるので
ちょうどそこから肩をちょんちょんされたり
今回みたいに いきなり肩越しにやってきたり
こたつならではの出来事ですね
返信する

コメントを投稿