ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

呼んでるのにっ @ぷりん

2014-06-08 | 
へいっ ぷり~ん♪

ぷり~ん♪

ぷ~さん

ぷーっ

ぷーったらっ


・・・・・





無視しただろぉ~

でもなんで ごろごろごろ~? ww




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚つけ麺 まる家 郡山堤店... | トップ | 大三元@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-08 15:29:11
ぷりんちゃんったら。。。
わざと 聞こえない振りしてる
無視していれば構って貰える事 しっかり
分かってるもんね
そのしょうこにぷりんちゃんのお耳
しっかり立ってるもん
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-08 19:02:57
ですよね~
ぜったい わざと無視ですよね~
こっちから来させる作戦に まんまと引っかかった私なのか...
ま それもいいんですよね~
返信する
Unknown (アーモンド)
2014-06-08 20:56:52
 だから猫ってかわいいのですよね^^
呼んでも来ないし・・・・・・・・
無視しているのかとさわれば『ゴロゴロ』言うし(*^_^*)

なんのこと?
そんなギャップがまたかわいいですね(#^.^#)
返信する
アーモンドさんへ (ぐっぴょん)
2014-06-09 21:32:43
ウチらって・・・そうゆう扱いに嬉しさを感じてしまうからww
つんつんされていてもかわいいし 甘えられたらもう ふにゃふにゃに骨抜きになるしヽ(=´▽`=)ノ

これって 猫飼いじゃないとわからないかもしれないですね♪
返信する

コメントを投稿