ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

相変わらず・・・@ぷりん

2013-01-29 | 


テレビッコな ぷりんですww





わく♪ わく♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「県民健康管理調査」検査結... | トップ | 姑娘飯店 (クーニャンハンテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん (姫子)
2013-01-29 10:13:44
ぷりんちゃん テレビを見ているのでしょうが 私から見たら ぷりんちゃんも画面の中に一緒に出演している様に見てますよ~~
可愛いぷりんちゃんのシルエット
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2013-01-29 18:27:01
そう そう まるでぷりんも画面に入っているみたいでしょ~

そう思って 部屋の電気を消して撮りました

「目が悪くなるから テレビから離れてみなさ~いっ」て声かけても 知らんぷりの ぷりんでした~
返信する
どこ? (へそぶた)
2013-01-29 20:27:55
えっ!? えっ!? えっ~~!?(p_-)
どこ?に ぷりんちゃんが居るの?(@_@)
TVに映って居るのが そう?
影絵か 切り絵?を使った TV(映像)じゃないの!?(?_?;
返信する
へそぶたさん (ぐっぴょん)
2013-01-30 16:36:55
よ~く見ると・・・猫のシルエットがぷりんですww

今回はおもしろいので こんな風に撮ってみました♪
まるで 影絵みたいでしょ~♪
返信する

コメントを投稿