ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

こっちでも・・・@ぷりん&のん

2013-06-12 | 
先日書いた お隣さんのリフォームの工事の音の話し

どうやら足場を組んでいて カンカンと大きな音がしています




なかなか慣れずに落ち着かない ”のん”



そして・・・





"ぷりん"も 何事かと偵察中w



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) | トップ | 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かないよね… (姫子)
2013-06-12 14:16:24
お隣でトンスカトンスカ遣られれば
のんちゃんのだってぷりんちゃんだって
何事かと落ち着かないよね(@_@)
早く平和な静かな日が戻って欲しいね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-06-12 23:05:25
毎日 リフォーム工事が進んでいるのか 音が変わってくるので 余計に落ち着かないみたいです

音が大きい日 小さい日

終わるまでは 落ち着かないですね
返信する

コメントを投稿