ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぽっかぽかぁ~@のん & 最新ネイル

2015-01-11 | ネイル



冬本番ですが たまには日も射します 



貴重な日差し のんも気持良さそう~








ぬくぬくなのぉ かぁさん 




見ているこっちも ぬくぬく気分になる ニコニコ顔です (*´-`*)







さて いままで色んなキャラクターもののネイルをして来ましたが リピート率が高いんはもちろん「かおなし」くん





First

一番シンプル







Second

どこかマツケンサンバっぽくゴールドにw






Third


ハワイに一緒に行きたくて~つい調子に乗ってレイ付けちゃった





そして New design is ・・・








「かおなし 冬バージョン」

マフラー&耳あて装着

しかも 意外と派手色w

これで 彼もあったかですwww







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司割烹 魚紋 @郡山(駅前) | トップ | 食のあたし in 韓国 10 vol... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-11 12:00:33
ほんわかぁ~♪
のんちゃんのお顔見るだけで
言葉が無くても 充分と
ヌクヌクさが感じ取れます
とろけそうなのんちゃんを
そっと抱きかかえたいわ

かおなしくんの冬バージョン
マフラー&耳あて装着で 
大寒になっても頑張れそうですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-01-11 21:37:02
冬の日差しでも 窓越しは暖かいですもんね

今日 お昼過ぎまでは青空で天気がよかったのに 夜には牡丹雪
油断出来ませんね

かおなしくん かわいいでしょ~
見ているだけで 癒されちゃいます
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-01-12 08:29:44
のんちゃんもひなたぼっこですか~~
かあさんといっしょにウトウト~~~
気持ちいいね

かおなしくん可愛いね
色んなバージョンがあって素敵
見せて頂くだけで顔がほころんできます
ハワイの海とそらとレイ かわいい~~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2015-01-12 16:33:22
ガラス越しに陽が射すと ぽっかぽか
この暖かさは エアコンとかよりも芯から温まります

かおなしくん 可愛いでしょ~
ノリノリで描いてもらいました
当分楽しめます
返信する
Unknown (arumama)
2015-01-13 06:35:43
かおなし冬バーョン(爆)ぐっぴょんさんのネイリストさんなかなかのセンス
日々 コアなデザインになっていく~
旅先の話も楽しみだけど 同行者のかおなしがどんな いでたちなのかも楽しみぃ
返信する
arumamaさんへ (ぐっぴょん)
2015-01-13 18:40:04
かわいいでしょ~

マフラーまでは決めて行って ファー付きのフードコートを着せようかと迷ったんですがw
かおなしが着ているものが既にフードではとなりww
耳当てに変更~

これけっこう 人気です
返信する

コメントを投稿