ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

器用〜@ぷりん

2021-11-30 | 
じ〜っと見つめていると







片目ずつ ゆっくり 目を閉じていきますw







器用ね〜♪





う〜わ 今日で11月終わり?
うっそ〜 なんにもしてな〜い
ま いつも通りかwww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-11-30 10:05:44
私、ぷーちゃんに ウインクされたのかと。。。
しかし片目ずつ目を閉じるなんて
本当に器用なぷーちゃんですこと
おはようございます (mashazo)
2021-11-30 10:38:21
久しぶりにブログ開きました
片目ずつって見たこと聞いたことないです・・・
ぷりんちゃんの特技ですね
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-12-04 17:36:00
わかる〜 私も時々 はっとします
元も本当は 時々目ヤニや涙目が原因で片目が細くなっているんです
でも ウインクと思えば可愛いですね
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2021-12-04 17:39:16
お久しぶりです
私も平日はなかなかパソコンをONしなくなりました
週末に一気に書き込む感じですが
長くやっていくには今の自分にはこの感じがいいみたいです

ぜひ ぷりんのウインクを受け止めてやってください

コメントを投稿