ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

なかなか@ぷりん

2019-12-23 | 

新しいキャットタワーに だんだん慣れて来たご様子のぷりん♪








とりあえず 上の一段 取ってみましたw








すると 広〜く使えるかと♪


いかがでしょう〜か♪








個室も広いし♪








色々楽しんでもらっているようで ほっとしたかぁさんでした♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱献→酒場スワロウ@郡山 | トップ | 麺処 あんかつ@福島市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-23 10:34:31
広い個室が有るから
個室で長くなって寝転ぶ事も出来
日向ぼっこしながら 転寝も最適ですね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-12-26 18:45:25
全然違和感なく使ってくれて ほっとしました
よく オモチャとか〜
マットとかぁ〜
買って来ても気に入らないと まったく使ってくれないので 結構ヒヤヒヤでしたが
これで安心
色々ホッとしました
返信する

コメントを投稿