ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

床暖力part2@ぷりん

2011-12-23 | 
ぽかっ ぽかっ ぷりんの床暖





うひょ~い 






むふぅ~ 






ほぇ~






ふぃ~






さて 仕事いくか・・・(って感じ



いってらっしゃ~い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまの家@白河 | トップ | Cafe Blanc「おやつの時間」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たぞ 見たぞ! (姫子)
2011-12-23 10:11:39
ぷりんちゃん 気持ち良さげにコロンコロンしていましたねぇ~
このコロンコロンは 誰が見本
いつも ぷりんちゃん達のかぁ~さんが お腹の柔軟体操をして『さて、今日はどこのラーメン食べに行くかな?』って遣っているのでしょう

ぐっぴょんちゃん 駄目ですよ
ぷりんちゃんとのんちゃんは しっかり見られていますよ
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2011-12-23 17:18:32
油断してると バレバレだぁ~

「さて 今日はどこの・・・」う~む 姫子さんにもバレてしまった~
柔軟体操して~ 胃袋に隙間を空けて~ いざっ

返信する

コメントを投稿