ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

祝 10万キロ♪

2013-06-16 | いろいろ
こんにちは

『99995km』 とうとう この日がやってきました

我が愛車 10万キロを記念する時が 近づいてきました


 

『99996km』  『99997km』




『99998km』 ああぁ もう少しです

ここで疑問が 10万キロのところに 『1』という数字が出るのか否か・・・ どきどきです




おおっ とうとう『99999km』♪
この時間 これまでの色んな事が走馬灯のように頭をよぎります




初めての左ハンドルに最初は躊躇したけど もうまったく慣れさせてくれたのが この子
初めて東京都内を運転したのも この子
先日初めてレッカー体験させてくれたのも この子w
震災のとき 一旦田島に避難しに行った時 道路がぼこぼこのところをがんばって走ってくれたのも この子
なぜか優先道路の車が譲ってくれたのも この子w などなど

書ききれない時を 一緒に過ごしてきました と・・・そのとき




『100000km』きた~っ 10万キロ~♪




でたぁ~ 『1』の数字~w(やっぱりねw)


これから この数字が『2』になるか 試したくなしますね♪




そして 『100001km』

こうやって 時を場所を一緒に動いていて行くのでしょうね



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねき猫食堂@郡山(大槻) | トップ | Asil 創酔 (アジルソウスイ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (姫子)
2013-06-16 10:24:13
おめでとう~
祝10万キロ*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・
一緒に苦しみも楽しさも共にして来たんですものね
盛大にお祝いをしてあげませんと

実は。。。。我が家の愛車も16万Kなんです
昨年車を買い換えるつもりだったのですが 家を買っちゃったので車は買えなくなっちゃって。。。。
だから もうしばらく頑張って動いて貰わないとと思っています
頑張れ!ぐっぴょんちゃんカー
頑張れ!我が家の車
返信する
Unknown (Iceman)
2013-06-16 12:20:34
10万キロ達成おめでとうございます(^^)
オドメーターの数字も良いんですけど、私的にはスピードメーターが260を指すところが見たいれすε=ε=(っ・`∀・´)っ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-06-16 14:10:51
ありがとうございます
って 私ががんばっているんじゃなくて 車ですけどね
姫子さんカーは16万キロなんですね
まだまだ 行けますよ
以前乗ってた車は 18万キロまで走って 悲鳴をあげ始めた事がありましたけど メンテナンスすれば まだ走れるよ~って言われた事があります

お互いに大事に乗りまくりましょうね
返信する
Icemanさんへ (ぐっぴょん)
2013-06-16 14:13:53
私も一度は 260→見て見たいけど そしたら捕まるかですね
返信する
Unknown (まぁくん)
2013-06-16 19:13:19
運転しながらの撮影は危険ですよww
10万キロおめでとうございます。

で、次は260キロですか?
260キロもメーターも是非ww
撮影チャレンジ・・・って死ぬわ・・・
返信する
おめでとう (sachs)
2013-06-16 21:37:53
この度はおめでとうございます。
やっぱし前記事の原因は燃ポで、消耗品だそうです。イイOIL使ってれば20万km達成も夢でありませんよ。大切に乗ってください^_^

260km?
大丈夫、そこまでは辿り着けません。メータスケール300kmまでのPORSCHE9933で265kmソコソコでしたので。
ただ凄いのは200km超えてからそこまで加速するということでした。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-17 08:24:32
おめでとう~~

ごっちゃんは運転できないので
隣りであっち行ってこっちとか云ってるばかりで・・・
運転できなくて困ったことないです
ごっちゃんの愛車はチャリンコです

ぐっぴょんさんの愛車は自分の云う通りに
よく働いてくれるのですね
10万キロって すごいですね
これからも できるだけ長く一緒に居られるといいね
可愛がってあげてね・・・ ご褒美も・・・

返信する
まぁくんへ (ぐっぴょん)
2013-06-17 13:08:57
といあえず 脇道に止まりながら撮ったという事にしていてくださいww

自粛・・・何か違うぞw 社会的に・・・ん??法律的にかw 国内ではロードテストにでも行かないと 260kmは出せませんね。
あと 一番は度胸ねw
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2013-06-17 13:12:58
消耗品と聞いて 安心しましたw
だって 消耗してるから仕方ないですものね♪
オイルは工場におまかせで・・・(・´ω`・;)
信じてキロごとに交換する事ですね♪

いやいや sachsさん そしてみなさん 出すつもりも出す所もないですから 260キロなんてwww
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2013-06-17 13:16:19
アリガト~

ごっちゃんは 運転しないのですね
いっかい 車に乗ってしまうとに なかなか戻れません
運動のためには 歩いたりの方が 良いのでしょうけど

これからも 出来れば早めに気が付いて 大切にメンテナンスして乗って行きたい相棒です
返信する

コメントを投稿