ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ずるいわ〜@ぷりん

2019-12-13 | 


さて 部屋をでようとしたら このポーズ


何度かこのテロにあい 即Uターンしてたら覚えたようで








まんまとその手にひっかかった かぁさんでした♪


くぅ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | すし割烹 富山@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-13 10:27:29
ぐっぴょんかぁさんを引き止めるポーズを
覚えちゃったのですねぷりんちゃんは
かぁ~~さん 行っちゃうのぅ~っとて
感じですね
それは部屋から出て行けませんよねぇ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-12-15 15:34:35
私にとって これ以上ない「悩殺ポーズ」
こんな手を見つけるなんてっ
まんまと すぐにUターンですよっ
返信する

コメントを投稿