GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

東京マラソン前日

2011-02-26 21:48:55 | 日 記
今日は東京ビッグサイトに明日のレースのナンバーカードを受け取りに行きました。
11時開場のところ、15分前に着いたのですが既にすごい人でした。
本当は昨日午後の比較的空いている時間に行く予定でしたが、昨日は日頃色々良くしてもらっている
オランダGSC社のスタッフと久々に再会。ミーティングが長引き、更に夕方になり実業団スタッフの方と
会って食事などした為、今日になってしまいました。
GSC社スタッフとの再会の様子については既にSTCI代表・上野がブログにUPしていますのでそちらを。

準備も全て済んだので今日は早く寝ます。
明日は思う存分、東京マラソンを堪能しようと思います。

↓EXPOの案内板。多くの企業が東京マラソンやランニングに関する展示を開催。
 レースに出ない人にとっても十分楽しめるイベントです。


↓早めに到着も土曜とあってナンバーカード受取りは長蛇の列。

↓メインスポンサーのひとつでもあるアシックスのブースには巨大なシューズが。
 ブース内もランナーや買い物客で大賑わいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。