GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

某サプリメント会社にて。

2010-09-30 22:45:10 | 日 記
昨日は仕事の打合せで某スポーツサプリメント会社(詳しくは後日紹介。)に行って来ました。
お会いした営業部長A氏、私が京産大時代、陸上部選手のや栄養サポートを受けたりサプリメントを
提供して頂いたりと色々お世話になった方です。
当時、関西の学生や実業団陸上部の栄養指導、サプリメント商品販促の仕事をされていたので、大会会場、
合宿先等ではすっかりおなじみの方でした。
今でも当時から付き合いのあった元選手らと集まって時折食事もされているとの事。仕事だけでなく
その人柄も陸上界で多くの方から慕われています。

大学卒業後、私も一時陸上から離れたりしていて連絡は取っていなかったのですが、96年米留学時に
アトランタ五輪の会場でばったり会い、お互いびっくり。
それからまたしばらく会う機会がなかったのですが先日インカレ会場で約14年振りに再会。
今回、新しい仕事の話も兼ね同氏を訪問。仕事の話で伺ったのですが、二人とも関西出身でもある事から、
関西弁で昔の懐かしい話に花が咲きあっという間に90分が経ってしまいました。。。
あと新たな仕事に変わった私に励ましの言葉もかけて頂き、お仕事の話しも良い形でまとめて頂き、
本当に感謝です。

今では陸上だけでなくサッカーや野球をはじめ他競技の選手や関係者との仕事も多いとの事。
色々と話題も豊富で異種目からも多くを学びたいと思っている私にとってはまた一人、頼もしい方との
接点が出来ました。

今度一緒に一杯やる事になり、そちらも楽しみです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。