GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

早くも10月・・・そして、これからも。

2010-10-04 23:07:46 | 日 記
早いものでもう10月。
今年春にSTCIに転身、半年があっと言う間に過ぎました。

振り返ってみると順調な部分、そうでない部分含め色々な事があった6カ月でした。
大きく安定した会社や組織に属していないが故のこれまでにない不安は多少あるものの、日々好きな陸上や
ランニングの仕事に関われている事、その様な中で将来の事を思い浮かべ仕事を出来る事に大きな充実感と
喜びを感じます。

只、仕事の実績はまだまだ満足できるレベルではなく、これからも山あり谷ありの連続でしょうが粘り強く
頑張っていきたいと思います。

今回の転身決意以降、現在も含め色々な方からアドバイスや励ましの言葉を頂いたり、時には助けて
もらったり、改めて感謝しております。本当に有難うございます。

今月は上期の仕事の振り返りを行い、来月開催の中国アジア大会(STCI所属・岸川朱里選手が出場)を
はじめ幾つかある大きなイベントに向けての仕事をSTCIメンバーと共にしっかり進めていきたいと
思います。

仕事を通じてご一緒させて頂いている皆様、今後ご一緒させて頂くであろう方々、これからも
どうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。