陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

母を見送る 大分海洋散骨

2024-08-15 18:22:21 | 天命が下りた

母を見送る 大分海洋散骨

 

海洋散骨ってマジ、海を墓場にするのって、辞めて欲しい。

大分県って?別府湾?佐賀関近海?陸地が見えるよね。

こんな人骨粉を食った、関サバ、関アジ、城下カレイとか?

もう、大分県の魚介類は、食べる気がしなくなった。

海洋散骨するなら、日本列島から、遠く離れた海域でやってくれよ。

そう、思うのは、私だけかな?

___

天命が降りた。

天は、私に、これからは、共同墓を作れと、私に天命を下された。

納骨堂では無い。

(陰陽逆転の法則)に同意する者達が、共に眠る、巨大な墓石を作れ。との事。

よって、先祖代々の墓を、作り直しする覚悟を決めた。

_

昔の墓屋の話しでは、直系男子の跡継ぎは、おおむね、3~4代で、絶えて、養子で家系を残すと言われて居る。

近年の少子化では、高額な墓を作っても、後の面倒を見る者が居ない

よって、海洋散骨ってな事になる。

_

 

あのね。

日本国の法律が、海洋散骨を許可して居る?からって?

海を墓場にしないでよね。

墓場の海産物、知ったら、食べたく無くなるよね?

これね~

相模湾とか?

日本全国の海で、海洋散骨が実行されて居るンだよ

_

私は、ここで、巨大な、共同墓を建立する決意をした。

残り少ない我が命

天に捧げる事にした。

_

しかし~

今は、巨大な共同墓を建立する資金は無い

従って、これから、共同墓建立組合を結成する事に決めた。

運営は、組合員で、運営する。

会費は、決めない。

あくまで、善意の寄付金で運営する。

本来、分厚い鉄筋コンクリートで、外装を御影石にすれば、数百年間は、壊れない。

よって、維持費用も、本来が不要で有る。

最初の建立費用さえ、集まれば、建立出きる。

_

従って、建立出来るか?

建立出来無いか?

それは、今後、賛同者の集まり方次第で有る。

と、言う事で、組合員加入希望者は、私に連絡を頂きたい。

_

しかし、天命で有るから、これは、集まる事だろう。

希望寄付金は、出きる事なら、一口、5万円程度かな?

それで、共に永眠可能な、巨大墓が作れるなら、安いと思うよ。

候補予定地は、大分市と、日出町だよ。

これなら、海を墓場にする必要は無くなる。

_

出会いと別れは、天の導き

この文章に出会った者で、この計画に賛同する者達は、私を捜せ。

死後は、女神ミューズ様と共に、天空の旅を続けよう。

__

さて、この文章を読んだ、意見、感想を教えて下さいね。

_

BY 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪

 

_

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿