陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

【必勝】石丸伸二、ついに大逆転へ!勢いが増してるこの状況をもっともっと【石丸伸二 / 東京都知事選】【 石丸市長 / 安芸高田市】

2024-07-03 20:44:42 | 石丸伸二(いしまるしんじ)氏は、天に選ばれし人物で有る。

【必勝】石丸伸二、ついに大逆転へ!勢いが増してるこの状況をもっともっと【石丸伸二 / 東京都知事選】【 石丸市長 / 安芸高田市】

 

私に言わせれば、
石丸伸二(いしまるしんじ)氏は、天に選ばれし人物で有る。
つまり、私達の希望の光で有る。
希望の光を輝かせるも、消してしまうも、私達次第で有る。
私達も勇気を出して、東京の友人、知人達に、安芸高田市での彼の活躍を知って貰おう。

誰で有れ、彼の過去の行動を知れば、彼の名前を、投票に行く事だろう。
彼は、頑張ってくれている。
私達も、頑張ろう。

BY 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿