陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

本当にありがとうございました、僕は次のステージに進みます。【石丸伸二 切り抜き】

2024-07-07 20:52:46 | 石丸伸二(いしまるしんじ)氏は、天に選ばれし人物で有る。

本当にありがとうございました、僕は次のステージに進みます。【石丸伸二 切り抜き】

 

未来の事は、誰にも解らない。

ただ、云える事は、石丸伸二氏は、天に選ばれし人物で有る。

今回の選挙の結果、少なくとも、東京都民だけで無く、日本国中の、ユーチューブフアン達に、政治の何たるか?

政治に興味を持って、石丸伸二氏を応援、選挙に真剣に、取り組むきっかけにはなった。

そういう意味では、すでに、石丸伸二氏は、日本の政治を変えたので有る。

今迄、選挙に無関心で有った、私達、愚民を目覚めさせて頂いて有難う御座いました。


御礼申し上げます。

_

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿