日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

監督交代

2008-03-16 21:42:41 | Weblog
浦和のオジェック監督が 更迭となり コーチのエンゲルス氏が 監督に昇格しました。
なんだろうね 監督批判とかチームが 一体になっていないとかあったり 一番の問題が 2連敗したことだろうね。どうだろう 監督が更迭したことにより 果たして 今年の浦和の行方は 上昇するのかなあ。
土曜(15日)の試合を 見る限り なんかJリーグ開幕、2年目の頃の浦和を思い出すなあとね。
ただ これからは 選手の問題となるわけだから もしナビスコカップ一回戦での試合で どう結果を出すかだなあ。もう 監督批判は 出来ないからなあ。

どうしても タイトルを取ったチームの疲労は 2年目に出やすい事が 多いので 今まで出ていた選手は なんか疲労が抜け切れていないかもね。
だからこそ 下部の選手が 刺激を与えるために あがってこないとね。これは どうしても必要だから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿