日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

いや テスト制限があるとね

2011-11-18 23:12:59 | Weblog
今回のアブダビテストで

チーム、タイヤは

ここぞとばかり

いろんな計器をつけて テストしていた

一般的に多いのが エンジンに空気を送るダクトの上に

空気の流れを測定する機器を取り付けている

タイヤとすれば 実際にフロントタイヤなどに 機器をつけて走ること

チームによっては 来期に向けてのパーツテストも兼ねている

メルセデスでは 全く違うFダクトをつけて走っていた

後は フロントウィング関係が一番大きいだろう

レットブルのフロントウィングを各チームまねるためにいろいろと試行錯誤している

でもなあ 今のレギュレーションは 2012年までだからね

2013だっけ14からは エンジンも変わるわけだから

これで またレギュレーションが変わるわけだからなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿