今回のアブダビテストで
チーム、タイヤは
ここぞとばかり
いろんな計器をつけて テストしていた
一般的に多いのが エンジンに空気を送るダクトの上に
空気の流れを測定する機器を取り付けている
タイヤとすれば 実際にフロントタイヤなどに 機器をつけて走ること
チームによっては 来期に向けてのパーツテストも兼ねている
メルセデスでは 全く違うFダクトをつけて走っていた
後は フロントウィング関係が一番大きいだろう
レットブルのフロントウィングを各チームまねるためにいろいろと試行錯誤している
でもなあ 今のレギュレーションは 2012年までだからね
2013だっけ14からは エンジンも変わるわけだから
これで またレギュレーションが変わるわけだからなあ
チーム、タイヤは
ここぞとばかり
いろんな計器をつけて テストしていた
一般的に多いのが エンジンに空気を送るダクトの上に
空気の流れを測定する機器を取り付けている
タイヤとすれば 実際にフロントタイヤなどに 機器をつけて走ること
チームによっては 来期に向けてのパーツテストも兼ねている
メルセデスでは 全く違うFダクトをつけて走っていた
後は フロントウィング関係が一番大きいだろう
レットブルのフロントウィングを各チームまねるためにいろいろと試行錯誤している
でもなあ 今のレギュレーションは 2012年までだからね
2013だっけ14からは エンジンも変わるわけだから
これで またレギュレーションが変わるわけだからなあ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます