日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

F1開幕しました。

2010-03-14 16:56:33 | Weblog
今年 大本命であるセバスチャン・ベッテルがポールを取りました。マクラーレンやメルセデスが あまりいいところがなかったように思うのは 気のせいかなあ。どちらにしても 予選最終組は タイヤに関して 予選で使ったタイヤでレースを行うわけですからね。無理にタイヤにダメージをあえたくないと考える訳です。
ベッテルやアロンソが 相当タイヤマネジメントがうまいので この二台が 逃げるのか それとも メルセデスやマクラーレンが 巻き返しにくるのか。
可夢偉は 中盤より下の位置で予選終了。チームとしては テストが良かっただけに ちょっと残念かなあ。まあ 長距離レースとこの暑さですから タイヤマネジメントが 鍵を握りそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿