日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

理想型のチームとは

2011-11-03 22:16:16 | Weblog
誰が怪我や退場で 試合に出られなくとも

チームの強さというか プランや戦い方がしっかりしているチームを

作っていくしかないだろうなあ

その場合

根本の基礎をしっかりしないとなあ

フロント、監督やコーチ陣、選手がね

若返りとか有るけど

元々のチームのベースがしっかりしていないと

ころころ監督やGMに責任取らせても

選手がどうしたいのか解らなくなっている

この連鎖が 降格圏と言う位置になってしまう気がする

フロントもどうしたのか 本当にはっきりしないとなあ

このままでは サポーターも減ってしまい赤字に陥る可能性もある

下部から育てるという方針ならば ちゃんとやっていくべきだろうと思うなあ

方向がばらばらでは よくわからない

船頭が多い気がするとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿