日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

PS3の新型

2009-08-19 22:12:42 | Weblog
予想があったように PS3が従来機より薄くなり 値段も安くなりました。
でも 巻き返しは これからと。現行機では 本体が売れても 赤字ということがあり この新型薄型モデルで 巻き返しとなる。価格も安くなる。
余計な機能なし ゲーム特化 互換機能なし。結局 PS2からの互換システムは 事実上崩壊したと言うこと。専用ソフトは 専用機でやりなさいと。
しかし ソフト会社をまた引き込むのは また 難しいと。
もしかしたら PS4の前倒しを行うのかと思ったりしている。でもね まだ PS4のCPUが決まっていない事も 何だろうね。
あ SECJのプレジデントはショーン・レーデン氏と言うことを 初め知った。ありゃー ストリンガー氏になってから ソニーは 国際会社になったんだなあと実感しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿