日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

その他いろいろと

2006-05-25 22:04:45 | Weblog
どうやら 来期のWRCスバルチームは ペターが離脱もしくは 移籍の可能性もあるようとの噂がある。多分 キーポイントとしては タイヤだろう。ピレリの撤退の噂が なかなか消えないこともあり その所もある。どちらにしても フォードやシトロエンに大差がある以上 急ピッチでの改良をしておかなければ ペターの移籍もあり得ると。どうなるかねえ。逆に タイヤワンメイクでのスバルの走りも見てみたい所もある。
三菱も05年型WRCランサーで レンタルであるが走っている結構 いい感じである。タイヤが グットリッジになっていた。新しいダンパーの装着もある。しかし ワークスでの参戦は どうやら無理みたいだ。復帰が可能ならば プライベーターにマシンとスタッフを レンタルする様な参戦になりそうですなあ。

ロッシのF1へのトライは 見送りとなった。今シーズン ロッシとヤマハは トラブルが非常に多くレースが 出来ない状態である。昨年までなかったことが 立て続けに起きている。タイヤトラブル、エンジン、電気関係など。その代わり 新しい世代も出始めているので その分面白くなっている。
でも 90年代席巻した日本人ドライバーが非常に少なくなっているのは 残念でありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿