日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

ロッシは 来季ドゥカティに

2010-08-17 17:14:24 | Weblog
ホンダ、ヤマハで絶対的な強さを誇っていたロッシ。
ヤマハとの7年間の契約を 今季で終了して 来季 ドゥカティに移籍することになった。
何年契約課は わかりませんがね。

つーことは F1には 来ないことになったのかなあ。年齢も31歳となった訳だから。

で も まだロッシて 31歳か 結構若いときから走っていたんだなあ。そりゃ GP250でチャンピオンになってからGP500にスイッチ で ホンダで連覇したんだっけ WGPになっても絶対的なチャンピオンと。ここ最近は よう やく 若手の台頭、レギュレーションの変更とかあったからね。

でも バイクで日本人ドライバー 少し前は 凄かったのに。最近 聞かないよなあ 可能性があるのは WGP2で活躍している選手二人に頑張ってもらうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿