日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

浦和は ドローと

2011-11-19 22:45:08 | Weblog
浦和対仙台は

結果は 引き分けとなりました

勝負は 前半でしたね

後半になると センターサークルで 完全にボールが止まってしまう事に

これにより

上手くボールが まわらないことになってしまいました

甲府は 負けてしまったと

こうなると 勝ち点が3開くことになりました

うーん 最終戦が柏であるので

この前までに 何とかしないと行けないかなあ

甲府は 次節ハーフナーが使えないことになってしまいました

今日の磐田戦で 退場してしまったので

うーん どうなるのかなあと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿