日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

へー 懐かしい名前

2011-03-04 22:22:17 | Weblog
大宮で活躍して

海外移籍でやっていた 小林大悟選手が

今シーズンから 清水でプレーするんだなあと

今年の清水は 昨年の体制から大幅に 変わってしまった

伊藤や市川、ヨンセン、西部、兵藤、岡崎が移籍や退団したのでね

まあ チームとしての魅力は 小野、高原のコンビなんだろうなあ

これは うん凄いことだよなあ

今シーズン 清水は 清水出身の選手で固めたみたい

後は 新監督のゴトビ監督のやり方がどのくらいのスピードで 選手に浸透するかだけ

しかし 大宮は 何で小林大悟の獲得をしなかったのかは 疑問が残るけど

こればかりは チーム、本人の意志もあると思うからなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿