日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

カプコン バイオハザード リベレーションズ

2011-09-17 21:42:56 | Weblog
カプコンは 3DS用に

バイオハザード リベレーションズを発売することを

発表しまた

もう Webサイトも出来ているのよねぇ

考え的には 4と5の間の物らしい

ストーリー的には ジルとクリスが BSAAに入隊した頃となる

新キャラクターとして パーカー・ルチアー二とクライブ・R・オブライエンとジェシカとレイモンド・ベスターとレイチェルである

まず一つ クリスとジェシカが行方不明となる

で 今回の主人公は ジルであること

多分 一番変わったところは

シリーズを通して 英語字幕だったのが

今作から 日本語フルボイスとなり

切り替えが出来ると言うこと

日本語のボイス役は

主要の四人 

ジルが湯屋敦子さん 

クリスが東地宏樹さん 

パーカーが宮本充さん

ジェシカが水樹奈々さん

となっています

DSのタッチシステムで 謎解きの幅が大きくなることは 間違いないでしょう

なんか 追加ハードで拡張スライドパット対応なので あった方が面白い事なんでしょう

一つだけ

多分 3DSのハードの部分を全開でグラフィックを動かしているのだろうと思う

うーん 出来たらPS3/Xbox360でも 出してもらいたいと思う

デモ画面を見るだけでも このスペックだからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿