日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

騒ぎすぎかな

2005-02-07 22:29:46 | Weblog
ここの所 どうも北朝鮮戦について 色々とテレビや記事が ありますね。
試合の方は そっちのけで どうも分からない。もしかしたら フーリガンみたいな騒動を 期待している人たち居るために そうなるのかもしれない。
しかし 色々とややこしい事も有るわけで。そういう風に 乗っては困る。
大体 北朝鮮本国から来る人は そんなに居ない。大半は 在日朝鮮の人たちだから。この人たちだって 日本の試合は 応援しているからね。
ある意味 一番厳しいと思うなあ。

しかし 雑誌の重みで床が抜ける事件。本当に 凄いね。ここまで よくためたなあと思う。でも ゴミを捨てられない人たちが現にいるから ゴミで無いことが? 良かったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿