日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

新車投入

2008-05-31 08:51:41 | Weblog
WRCアクロポリスで スバルは 新型インプレッサを投入しました。昨年モデルでもようやく上位にあがってきました。それに PWRCでなかなか 新型車が上位に食い込めない事もあり もう少し待つかのと思っていましたが WRカーの方は 順当に開発は 進んでいたと言うことと PWRCのフィードバックもいい方向に向かっていると言うことですね。
で 今回のアクロポリス 両ドライバーは フルアタックモードではなく 完全完走と言うことが 至上命題であります。これが 今のところいい方向に向かっております。初日3位と言う訳です。
トップは シトロエン勢となっています。でもなあ フォード勢は なかなか 難しい。特に ヒルボネンの調子があがらないのが 不思議だから。

違う意味で スバルのスポンサーももっと増えてもらいたいなあ。何せ シトロエンは レッドブルが付いているわけ出すからね。なんかなあ 昔 トヨタもカストロールやマールボロ等ついていた時期もありますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿