日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

どのくらいの選手が残るのかなあ

2011-10-27 23:12:35 | Weblog
どのカテゴリーもそうですが

今回のドラフト終わりました

この中で

トップチームに行き

活躍できるのかと言うことですね

何だろう シーズンが始まると

何年のドラフト一位の選手だったが 解らない場合が多いですから

逆に 3位、4位の選手の方が 可能性がある人たちなのかも

プロに行きたくない人もいる可能性もある

その場合は どうなるのかなあと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿