日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

長い試合だった。

2004-12-12 23:44:11 | Weblog
今日のトヨタカップ。本当に 長い試合だった。
前半は あまり動きがなく どうなるかと思っていたけれども 後半 活発な動きで安心した。しかし、本当に 今回ポルトは ゴールに嫌われていた。確かに チャンピオングリーグで チェルシーに 勝った後だから少しお疲れの面も あったのかも知れない。

相手のチームも 相当守りに守って キーパーに絶対の自信が あったんだろうと思う。相当リベルタドーレス杯で 存在感が合ったらしい。しかし、二人目のポルトの選手と口論したときから なんか流れが悪くなった気がする。
精神面的に つらいのかも。けれども はずした選手は このために補強した選手だった様に思えます。下手に 補強すべきではないことだね。

浦和も負けたしね。結局 PKで決着だったし。なんか今回 トヨタカップとスーパーカップが終わるけれど 最後がPKとは これまた不思議ですなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿